黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

朝ラッシュ

2021年4月22日。

本日は学校は授業が無く健康診断のみ。

しかも学年ごとに登校時間が違い、高2は10時登校で朝暇なので田園都市線撮りに行きました〜


撮影地は全てたまプラーザ駅です。



f:id:kai_5154F:20210422092741j:plain

13K 8631F 各停清澄白河行き


残り少なくなってしまった8500系

清澄白河行は朝か深夜にしか見られない行き先なので撮れて良かったです〜



f:id:kai_5154F:20210422093052j:plain

09K 5116F 急行北越谷行き

急行の北越谷行きは朝1本のみ運転されます

幕負け😭



f:id:kai_5154F:20210422133701j:plain

81S 8105F急行東武動物公園行き

半直だと今は東急8500系が注目されていますがメトロ18000系も試運転を開始しているので8000系も記録しておくべきですね〜



f:id:kai_5154F:20210422133928j:plain

15K 5102F 各停清澄白河行き

トプナンの5101Fは行き先の幕が白色になっていますが全編成改造するんですかね?

白だとSSある程度上げても大丈夫ですがやっぱり個人的にはオレンジの幕が好きですねぇ(笑)



f:id:kai_5154F:20210422134141j:plain

12K 2142F 急行押上行き

最近営業運転開始した編成なので屋根とかきれいですね〜







田園都市線の朝は面白い行き先があって楽しいですね〜