黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まにゅあるふぉーかす

お久しぶりです。またしばらくブログサボってました。すみません。実はレンズ買いましたとは言っても新品ではなくハードオフの中古品。今回購入したレンズはTokina SD 70-210mm F/4-5.6 です。このレンズはフィルムカメラ全盛時代に作られたもので、オートフ…

こいつまたメトナナ撮ってるよ、、(呆)

2021/05/30この日もメトナナを撮りに行ってました〜まずは新桜台。日曜だったし撮り鉄10人くらいいましたねぇ〜次に折り返しの新木場行きを新木場で撮ったのですがあまりいい写真ではないので載せません…折り返して次は和光市で撮ろうと思って和光市行きの電…

東京さくらトラム(笑)

またブログ書くのサボってしまってすみません、、前回のブログでは西武のレッドアロークラシックの撮影について書きました。今回はその続きで、友達に誘われて都電荒川線を撮ってきたのでその写真を載せますね〜撮り方とかわからないのでめっちゃ適当です(…

ふざけんな

2021/04/29レッドアロークラシックこと西武10000系10105Fが臨時小江戸として運転するということで、高田馬場〜下落合間で撮影してきました。逆光…折り返しの回送。直前までかなり曇っていましたが急に晴れたので対応できず、白飛び、、、レッドアローは失敗…

メトナナ記録

しばらくブログさぼっててすみませんでした、、数日分の撮影記録溜まってるので毎日更新していきたいと思います、、2021/04/28さて、1学期中間試験が終わり、カメラが戻ってきたということで久々に撮り鉄しにいきました〜7101Fが試験期間中に落ちると思って…