黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日試験終わる

お久しぶりです〜実は明日(5/28)で1学期中間試験が終わるので明日から撮り鉄再開する予定です!3週間くらい空いたので撮影技術劣ってるかもしれませんが、、またよろしくお願いします!

ハマの暴走族

2021年5月3日所要で東神奈川に行きました。少し時間があったので近くの踏切で京急を撮ってきました〜実は本日親と喧嘩してしまい、今月末の試験までカメラ没収されることになりました、、、しばらくブログ更新はできないかもしれませんが、よろしくお願いし…

トラム

2021年5月3日 横浜市電保存館に行ってきました〜↓ このように昔の路面電車の車両が沢山並んでいて、しかも中に立ち入ることもできます! 運転席に入ることもできますよ! 大きな段差があるので足腰弱い方は気をつけましょう このような車両の展示以外にも歴…

臨時レッドアロークラシック

2021年5月2日西武鉄道レッドアロークラシック(10000系10105F)を使用したさ狭山線内の臨時列車を撮り&乗りに行きました〜西所沢駅にて。小手指からの送り込み回送です。臨時表示臨時91号臨時91号。直前に到着したのでキャパ空いてませんでした…臨時93号送り…

Today

今日は西武鉄道さんの臨時レッドアロークラシックを乗り&撮りに行きま〜す!

地面の、下

2021年4月30日メトナナの7105Fが終日運用に入ってたので学校帰りに撮ることに。まずは西武有楽町線の新桜台駅にて。この駅では地下鉄構図でも闇鉄でも撮れていいですね〜次は石神井公園から折り返してきたのを永田町で撮ろうと思ってたらちょうど新木場方か…