黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

トップナンバー

2021年4月20日


東京メトロ7000系のトップナンバーである7101Fが71S運用に入っているということで撮りに行きました〜

メトナナ10連も間もなく引退ということで行ったことないとこで撮ろうと思い、久々に武蔵小杉以南へ。



まずは妙蓮寺

意外と被り率が高くこの写真もトリミングでごまかしました笑笑

f:id:kai_5154F:20210421073253j:plain 



次は1駅移動して白楽

ここは綱島みたいな感じでカーブを登ってくる車両が撮れます。


時刻は18時過ぎということでかなり暗かったですがなんとか撮れました〜f:id:kai_5154F:20210421073534j:plain




果たして、7101Fはあと何回撮れるのか。