黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

試験明け

お久しぶりです。

昨日、ようやく1学期期末試験が終わった(色んな意味で)ので久々に撮り鉄してきました〜


東急車がS運用を代走してて新木場まで行ってるようだったので有楽町線内の某駅に行ったのですがなんと着いた途端車交したようで、すぐ引き上げました…


「そういえば、今日も18000系の試運転、やってるらしいなぁ〜🙄」

と思い田園都市線へ。

f:id:kai_5154F:20210711203923j:plain

18000系、初めて見ました。

個人的には17000系のほうが好みかなぁ()


そして、その17000系のデビュー記念の24時間券(3月頃に売ってたやつね)が本日発売終了らしいので駆け込みで買いに行きました笑

f:id:kai_5154F:20210711204509j:plain


その頃には体力的に限界が来てたので帰宅…

途中の田園調布で少し撮りました。

一部のみ載っけます(ほぼメトナナ)

f:id:kai_5154F:20210711204429j:plain

ちょうど雨降ってたので雨鉄を。


f:id:kai_5154F:20210711205043j:plain

5050×雨はまじで最高〜


f:id:kai_5154F:20210711205106j:plain

ハイビでもかっこいい!


f:id:kai_5154F:20210711205706j:plain

この時が雨のピークでした。


f:id:kai_5154F:20210711205940j:plain

急行いいねぇ〜


f:id:kai_5154F:20210711210125j:plain

雨止んじゃったね


f:id:kai_5154F:20210711210432j:plain

40分くらいしかいませんでしたが、こんなにメトナナ来ました笑



〜おまけ〜

f:id:kai_5154F:20210711210548j:plain

7月10日。新宿大ガードにて。

この日は185系甲府臨を撮りに行きました。

いつかその時の写真も投稿するかも?