黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

メトナナ記録

しばらくブログさぼっててすみませんでした、、

数日分の撮影記録溜まってるので毎日更新していきたいと思います、、



2021/04/28

さて、1学期中間試験が終わり、カメラが戻ってきたということで久々に撮り鉄しにいきました〜


7101Fが試験期間中に落ちると思っていたら落ちたのは7115Fだった()ということでひと安心。


f:id:kai_5154F:20210601212312j:plain

まずは新桜台にて。


f:id:kai_5154F:20210601212523j:plain

次は新木場から折り返してきたのを練馬にて。

この時西武線が遅れたので先発する西武池袋からの各停より先に入線しました。

結局先に発車するのは西武池袋からの各停なのでそちらに乗りこみ、次は石神井公園で撮影。

石神井公園にて。、

f:id:kai_5154F:20210601212739j:plain


後続のFライナーに乗り、清瀬で撮影しようとしたのですが、清瀬止まらないこと知らなかったのでそのまま所沢まで飛ばされました笑笑

f:id:kai_5154F:20210601212937j:plain

所沢にて。強引にハイアンで地下構。


最後に、小手指から折り返してきたのを秋津で撮ったのですがなぜか写真をアップロードできない()

まあいいか


帰りに代走を軽くパチリ📸(フラッシュは炊いてません笑)

f:id:kai_5154F:20210601213528j:plain