黒笛撮り鉄記

高校生の自己満Blogです。東横線沿線民。Twitter→@cl_pho

こいつまたメトナナ撮ってるよ、、(呆)

2021/05/30

この日もメトナナを撮りに行ってました〜


f:id:kai_5154F:20210606184941j:plain

f:id:kai_5154F:20210606185146j:plain

まずは新桜台

日曜だったし撮り鉄10人くらいいましたねぇ〜


次に折り返しの新木場行きを新木場で撮ったのですがあまりいい写真ではないので載せません…


折り返して次は和光市で撮ろうと思って和光市行きの電車に乗り、永田町に着いたとき。

なんと有楽町駅で乗客のモバイルバッテリーが発火(?)で市ヶ谷〜豊洲間が運休に、、、


自分は南北線で市ヶ谷まで移動したのでなんとかなりました〜

↓市ヶ谷にて

f:id:kai_5154F:20210606185423j:plain


メトナナもしばらく動けないだろうと思い、市ヶ谷行きの撮影をすることに。

↓しかし僕が着いた頃に運転再開、、、

ほんとにツイてない

f:id:kai_5154F:20210606185641j:plain


結局メトナナ来るのを待ちました。↓

f:id:kai_5154F:20210606185816j:plain

この時撮り鉄15人くらい

でもメトナナ行ったらみんな消えていって1人になりました笑笑

その後30分くらい撮ってましたが代走が来ることは無く、しかもメトナナの運用変わって東横に来るということだったので急いで移動。(マジでツイてないよな)


下りは間に合わなかったので上りしか撮れなかったです。

f:id:kai_5154F:20210606185945j:plain

最近この構図気に入ってます

でも暗くならないと映えない場所だからこの季節にはちょっと使いづらい、、